縁はある

もし

うちがあのまま一人暮らししてたら

だんなちゃんとは

それっきりだったよね

 

こうして二人で暮らしてるから

一緒にいられる

 

 

だんなちゃんも

そこに甘えてる所はあるよね

 

だんなちゃん優しいから

付き合ってって言われたら

 

好きになっちゃうのかも

 

うちの時はどうだったのかな

 

あんなに嫌ってたのに

エッチしたら

好きになった

 

バカ女と別れても

また同じ事あるのかな

 

もし一人暮らしの女だったら

今回みたいにはいかないよね

 

向こうで暮らしちゃうかも

 

そういう人なんかな

 

ちょっと問題のある人を好きになっちゃう

バカ女もそう

 

うちもそう

 

でも

うちとは縁がある

だって

ピンときたもん

 

だから

今は待つしかないのかな

 

嫌な女なっちゃダメだ

 

 

辛いけど

我慢